双剣

ちょっと双剣も鍛えておこうと思って分岐を悩んだけど、

f:id:AbsoluteZero:20160509155025p:plain

結局、忍者刀にすることに決定。

次の40武器への強化は材料的に厳しいため、坑道3とアンドロ君とを巡回する。

特に「紫蛇の残滓」はアンドロマリウスから1~2個のドロップを25個。

「塔界結晶(基底部)」は、草糸、謎の皮、砂鉄、朽原木をそれぞれ120個。

更にヒュドラの牙が15個という、面倒くさい系のジェットストリームアタックだったりする。

 

幸いGW用(だと思ってるが)にAP6薬がドロップするので、APを心配することなく素材集めや撃滅戦に参加できるのはありがたい。

そして集めきったので早速強化・・・・・

 

f:id:AbsoluteZero:20160509155345p:plain

というわけで双剣の完成。

調子に乗って、拳も強化。

f:id:AbsoluteZero:20160509161139p:plain

これでボス系が安定した火力となる。

双、拳、と魔法系が1人くらいいないと防壁割れないので、玉も追加して

合計3人でのPTとなるが、杖の余裕が無くなってしまった。