血涙

イベントのミッションをクリアしたら、アスタロトの衣装がもらえました。

f:id:AbsoluteZero:20160513002418p:plain

なんとHP100、MP20の回復というイベントマップを回るにはもってこいの効果。

さっそく装備して変熊に挑んだ結果、

f:id:AbsoluteZero:20160513002538p:plain

結構MP余って死者も出なかった。

これならスチールリングで出したオロバスを桃ダンに食わせる必要なかったかも。

とはいえ、コンセントレイトでMPを回復しつつ、クイックで手数の多い攻撃ができるのは大きい。

そんな感じでイベントのリングを作るべくまわっていたら・・・

f:id:AbsoluteZero:20160513004505p:plain

最後の箱から、印が100個出てきた。

噂では紅月も出るとか出ないとか。

これは狙うしかないな。

金曜限定とどっち行くか悩む・・・。

 


 

 で、イベントマップの熊を安定して倒せるようになって、油断していたら・・・

 

f:id:AbsoluteZero:20160513022042p:plain

盾一人が残って、しかも毒ダメージで熊が死んだ。

見てのとおり、盾のHPはアスタロトのHP100回復他がついての結果だから、本当にギリギリでの結果。

いやぁ、なめててスイマセンってやつです。

レベル上げておきます。