ベリアル戦@マリアジュリア

今度のメンテで実装されたベリアル君です。

f:id:AbsoluteZero:20160427221607p:plain

もう何がなんだか分からない形しております。

戦闘5PT、全10PTという大所帯のため、画質は低にしてますがたまに重くなります。

ここには主催者はオーブ3個消費し、参加者はAP3を消費となっているので、参加者が枠を奪い合っている状態です。今だけかもしれないけど大人気!!

こいつを倒すとドロップアイテムから紋章が作れるとのことで、何回か枠争奪戦に勝って戦利品を得た結果、こんなのが出来ました。

f:id:AbsoluteZero:20160427222352p:plain

PTってことだから、斬攻撃の盾と鎌とを同じPTに入れておけばいいみたい。

他にもあるみたいだから、オーブ集めてベリアル君と戦わなくては。

 

本日の生産:スチールガントレット、シルクバンド、オークケーン、カットクレスト