愚者盾@まりー

手持ちの中にLV高めのアーゲンティがいて、なぜここまで放置しているのか自分でも分からずに、よ~く見てみたら・・・

f:id:AbsoluteZero:20160501135541p:plain

無駄にスキルのランクが高い!

で、思い出したのが、昔ボーナスを溜め込む育成を行っていたからで、LV11くらいまで上げる>LV1のアーゲンティに食わせる>LVが2つくらい下がる>LV11くらいまであげる>LV1に食わ>LV11に上げ・・・・・を繰り返していた。

今思えば完全に間違っていたのだが、当時の自分は気づくことなく最低4回は繰り返していた。無知というのは恐ろしい・・・

 


 

さて、金拳のフォカロルさんがもうすぐカンストということで、ストライスキル覚醒のための餌つくりを行うことに。

現在スキル9だから、スキル6の餌が必要。ついでに言うと、物理攻撃上昇のパッシブもついでに上げたいので、物理攻撃上昇5が必要。

槌4+1からやってみるついでに、孤島で材料集め・・・集めるほうがメインになって育成の方がおろそかになってしまった。明日に持ち越しだな。

  

 本日の生産:スチールボトム